忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05020705 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/02/07:05

03170616 coopとvsの間に・・・

namacha


500ml生茶買った・・・正にKIRINのおもうツボ・・・


エレメンタリースチューデント達とオフで地球防衛軍3をcoopした。縦割りの二画面分割で巨大甲虫とかガンシップとかと戦う単純な操作のgameだが、拙者がリードするはずが、真っ先にdeadしてしまい笑われた。
DOA4でもガキ供にフルボッコされ・・・後で妻に「手加減するの上手いネっ」て誉められた。「まぁな・・・」と答えてはみたが、拙者は生まれてこの方ゲームにおいて手加減なんぞしたことがない!!
久しぶりにCOD3に誘ってもらって、懐かしくて嬉しかった。
搭乗車両があるのが楽しいな・・・。
同チームのムツミさんをkillしてしまったが、ファースト・ガンダムのビグザムに搭乗していたドズル中将のような魅惑のヴォイスで許してもらった。
GRAWのcoopをした。coop用の追加mapを600MPで購入dLしちゃってネ。ホストのヤマトダマシイさんは何気にうまかった。正にWヤマト劇場
それにしてもGRAWのcoopは難易度高いな、4・5人でplayしてたんですが2時間で1つのミッションをclearするのが精一杯ですた。
拙者は勿論全回deadしまくりでdeathキャメラで応援の連呼!連呼
でも、この難易度がいいんだよな。
FORZA2走行会も楽しみ・・・
イギーさんとマサト君の頂上決戦が特に・・・
拙者PS3のモーターストームで当たり屋の異名をとった腕前をcrackさんに披露してみる! 
byクラッシャー・バンバン・ビガロ





PR

無題

サシバさんも誘って、
クラッシャー3連星として走ってみせるさ!
頂上組にすんなりと道を譲る気はないさ!!

あ、サシバさんはぶつけられる方だったか!!!

  • :2008年03月17日月
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

CoD3は俺も一緒に遊びたかったなぁ~。
昨夜CoD3を起動まではしたんですけど、
ホストとの相性で入室できず、
そのまま第2回大会の打ち合わせが始まってしまって・・・。
惜しい事をした。
次の機会があれば俺も混ぜて下さい(´・ω・`)

Forza2はめちゃくちゃ楽しみっすね!
クラッシャー・バンバン・ビガロが懐かしすぎて吹いたww

  • :2008年03月17日月
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

>crackさん
ジェットストリーム・アタックでいきますか!!(^^)
拙者は踏み台になりそうですが・・・
>イギーさん
cod3は、3ケ月ぶりのplayだったので涙ものでした。イギーさんonになったよって皆で言って、hao君にきいたらcod4の大会の会談に入ったと聞いたので残念だったっす。
yomahaさんやRockさんともあの頃白熱したplayしてたなって懐かしかった^^
ps:イギーさんが昔懐かしプロレスラーを知っていたとは

  • :2008年03月18日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

COD4に疲れたから一人でCOD3やってたんだけど寂しくなって皆誘ってた。
もし今度やっていいなら適当にいる人誘っちゃうよーw

みぶろんこんどはKUFやろうね。装備とか色々教えるよ!

  • :2008年03月18日火
  • +URL
  • +:HAO
  • +

無題

速く走る前に避ける練習しないとなっ(`・ω・´)

  • :2008年03月18日火
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

>Hao君ども
大会後とか、イギーさん交えてcod3もやりたいネー。KUFやろうぜ!たしかサシバさんも買ったはず!!おいらはKUFのデモでdeadしちまったくらい弱いけどよろしく^^。
装備が肝心なんだネ!
>サシバさんども
FORZA2での命中率は、cod4よりも高いぜ!w
なんちゃって!
一応マジ走りでいくけど♪


  • :2008年03月19日水
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

もちろんKUF買いましたよ^^なかなかミブロさんを誘うタイミングがなくて
さっそく今日とかどうですか!?

  • :2008年03月19日水
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

>サシバさんどもっ
ok牧場!!っすよぉ-
とりあえず、ひとっ風呂浴びてきます。拙者は22:00頃からやってますんで誘ってくださいな♪

  • :2008年03月19日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+