忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260755 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/07:55

05240101 修理に出してたPS3が帰ってきた

修理に出してたPS3が帰ってきたっす。
それにしても、修理早すぎてビビッタ
5/20の2時に預けて5/23の朝9時前に届くとは・・・
実質3日も経ってないよ
しかも、千葉の木更津って所と宮城を往復してるんだからさぁ・・
Xbox360の3倍のスピードで直して2倍の距離移動してるよ。
sonyと佐川急便はニュータイプだな!

修理内容は、「メイン基盤を交換」
料金は、無料

ハードディスクのジェシカアルバの壁紙とか撮りためた映像とか、ゲームお試し版とかPS2やPS3のSAVE DATAは全部消去することになったのは残念だったけど、
SAVE DATA以外は再DL出来たから助かった。
ウォレットも同じアカウントとパスワードでサインインすれば無事引き継ぎできたし・・・。

xbox360のようなXboxliveゴールド1ヶ月という感じの特典はなかったけど、
早さにまず、満足!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+