忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271111 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/11:11

05222351 永遠の0

zero


物語を読むにつれ
心を鷲掴みにされた・・・
とめどなく涙が込み上げてきた。



戦死した祖父への想いがいっそう募った。



無論、幼少の折から中学1年の冬・・・亡くなるまで
自分を育ててくれた・・・育ての祖父にも感謝の念は今も変わらず・・・



真剣に
誠実に
生きなければいけないと心から思った

子供に
家族に
友に
仕事に
社会に
ふがいない現状の自分を律しながら・・・
PR

無題

アマゾンで買ってみる
読んでみる。

  • :2008年05月23日金
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

crakさんども。
第二次世界大戦中の零戦のパイロット宮部(祖父)の足跡を辿る物語です。
読み終わった後、祖先やこの時代に生きた方々に対しての感謝の気持ちがより一層強まるとおもいます。

拙者は本を読んでいる最中はもとより、散歩しながらも・・・思い出し涙が込み上げましたよ。

  • :2008年05月23日金
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

日曜に届いた。
半分くらいまで読んだ。
決して臆病者なんかではない、あの状況で生き残ることが
そのことの方が、よりツライことなのだと・・・

涙なしには・・・

  • :2008年05月26日月
  • +
  • +:crack
  • +

無題

crackさんども。
涙が込み上げてきますよね・・・

拙者も宮部の生きざまに共感します・・・

巻末まで読み終わり、謎が解けるとまた涙・・・です。

  • :2008年05月27日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+