忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04240204 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/02:04

07150315 武士は食わねど次世代機!!

ps3


ついにPS3買っちゃいましたぁ~
仕事頑張ったからって理由になんないけどストレス解消に買っちゃいましたぁ~。実はエアコンを買うよといって・・・ヤ○ダ電気にいっての衝動買いです。チルドレンに「マザーに叱られるよ」っていわれても信念は譲りませんでした・・・どうせ涼しくなるなら冷や汗かいて涼もうぜ!!
ア・アッ・アベシッ!!
PR

無題

でかっ。
PS3デカいっすねぇw
そういやココじゃないブログでもPS3触れてましたね、確か。
PS3・・・まだ遊びたいと思えるソフトが無いんですよねぇ~。
miburoさんは、忍者外伝Σを買うのかしら。
奥さん大丈夫でした?w

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

「忍者外伝Σ」が拙者のPS3購入の決め手だったので同時購入しちゃってます。北米でPS3のHDD80GB版の発売を発表したので、日本でも発売されるんだろうなぁ~

内の妻はハードパンチャーなので(wiiボクシングで実証済)・・・「ぷよぷよDS」を献上して納得してもらいました・・・結局ゲーマー一家ですネ・・・w


  • :2007年07月15日日
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

PS3って、国内はあんまチカラ入れない方向なんですかね?
日本じゃ値下げすらしないみたいだし。
やっぱ北米の360の勢いは脅威なのでしょうか。
ハードパンチャーの嫁さん、ゲーマー一家・・。
なんかほのぼのしてていいですなぁ~w

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +:イギー
  • +

こんばんわ^^

おお!!ついに買ったんですかPS3!!うらやましいです。忍者外伝きれいですよね~!レジスタンスもやりたいな。

 ちなみに奥に写ってるハブ自分のと同じです(笑)

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +:SG
  • +

どもです

どもイギーさん。確かに
Xbox360のXboxFriendsの交流環境を体験しちゃうとPS3のネット環境は今のところ脆弱感がいなめませんネ・・・。メタルギアソリッド4とファイナルファンタジーXⅢが発売される頃には売れるんでしょうけど・・・。

  • :2007年07月16日月
  • +
  • +:miburo
  • +

こんにちは^ ^

どもどもSGさん。ついにリアディゾンにつられて・・・じゃあなくて、NINJA GAIDENΣの映像美につられてPS3購入しちゃいました。それも衝動買いで・・・。レジスタンスの40人オンライン対戦はさすがに拙者もきになりましたネェ~。
あっそういえばSGさんもCOD3購入してましたよね、今度是非協力playでもしましょう!!

  • :2007年07月16日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+