忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252133 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/21:33

08022223 肝試しするかぁ~

dead rising


デッドライジングを定価(¥8379)で購入してから、はや半年・・・未だに説明書のみ読んでプレイしていないというチキンな拙者。
Xbox360の本体にすら入れていない・・・友人に「何のために買ったんじゃい」などと突っ込まれる始末・・・。だよなぁ~ホラー系が苦手なのに背伸びして購入しちゃつたんですよ、トホホ・・・。
一番ショックだったのは、プレイをしていない間にプラチナコレクションで¥3990で新品が発売なっちゃうし~半額だもんネェ~そんなこんなで今月の末あたりから「デッドライジング」という肝試しでもしてみようかなと・・・思ってます。友達に夏にやるよと豪語しちまったんで・・・。
ヴァンパイアレインも怖い・・でもスニーキングアクションがオモロイので時々やってます・・・。


ヴァンパイアレインとデッドライジング表紙も怖いんで横から撮影しときました・・・。
ギアーズ・オブ・ウォーの映像で拙者のオフラインの友人はギブ・アップしてたから・・・ファミコンで育った世代にはカルチャーショックかも知れない・・・。
PR

うわ~

俺も発売前のトレーラーで、GoWを回避したクチです。
ヴァンパイア・レインも、体験版やったけどめっちゃ怖かったっすよ~。
もぅダメっす。怖いのダメっす。
でも、バイオは別なんですけどね!

  • :2007年08月03日金
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

あー、私もGOWは、そんな理由でパスしたクチですよ。殺伐としてるから~

  • :2007年08月03日金
  • +URL
  • +crack
  • +

やっぱネ

どもどもイギーさん。
そういえば何故か、「バイオ」シリーズだけは結構やっている友達がおおいっすよ・・こちらでも・・W。COD3もやっと第8章森林地帯に入って自己満足してまぁ~す。

どもどもcrackさん。GOWパスされてたんすネ・・・確かに殺伐としてるなぁ~寝る前にネット対戦で外人にチェーンソーで斬られると悪夢をみます。でもGOWは面白いです・・・一人でクリアするのが難しくて放置してありますが・・・。

  • :2007年08月03日金
  • +
  • +:おんじ(当管理人miburo)
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+