忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260732 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/07:32

07290249 第2回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』

第2回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』が2007年7月28日(土)
22時30分から開催されました。(イギーさん1400マイクロソフトポイントを賞品にするとは・・・凄すぎ)
(てつさんGOOD企画!っす)


大会ルール:BATTLE  TIME LIMIT 20  SCORE 100
     ・20分以内に多く倒した人の勝利。
     ・4ラウンド実施する。
     ・4ラウンドの合計が一番多い人を優勝とする。
マップ:Eder Dam  Fuel Plant  Mayenne  Poisson の4つ。
(Eder DamとMayenneがALLドイツ兵でのバトル)
(Fuel PlantとPoissonがAll連合兵でのバトル) 

優勝賞品:『1400マイクロソフトポイント』


第一戦目
「Eder Dam」エダ・ダム (ドイツ兵)
map_Eder Dam

COD3 B2 Eder Dam
「Eder Dam」エダ・ダムでの一番はhamaki03さんです。


第二戦目
「Fuel Plant」フューエルプラント (連合兵)
map_Fuel Plant

COD3 B2 Fuel Plant
「Fuel Plant」フューエルプラントでの一番はxHAOxさんです。


第三戦目
「Mayenne」マイエンヌ (ドイツ兵)
map_Meyenne

COD3 B2 Meyenne
「Mayenne」マイエンヌ での一番はxHAOxさんです。


第四戦目
「Poisson」ポワソン (連合兵)
map_Poisson2

COD3 B2 Poisson
「Poisson」ポワソンでの一番はxHAOxさんです。


月犬Xbox支部第2回Battle大会優勝者は
xHAOxさんです
おめでとうございます。


名前 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 スコア合計 総死亡・重傷数 順位
xHAOx 47

66

46

44 203 135 1位
Waku Box 46 47 41 (26) 160 101 2位
hamaki03 48 32 33 39 152 134 3位
bomber tetsu 36 43 23 32 134 117 4位
double Rock 31 21 41 24 117 104 5位
mariah iggy 18 24 28 17 87 130 6位
black miburo 9 9 9 6 33 124 最下位
kazu19851112 22 (30) 記録無 記録無 52 56 記録無
YAMATO TAKERU 0 3 記録無 記録無 3 45 記録無

今回、kazuさんとYAMATOさんは第3戦目から断線しちゃった模様なので記録無と致しました。
BATTLE対戦中断線した方は、拙者が最後に確認できたスコアを( )計上しました。勿論死亡・重傷回数もです。
kazuさんFuel Plant残り3:59時点で断線。(残り4:21秒時点で最後に確認したkazuさんスコア(30点)です。
WakuBOXさんPoisson残り9:23時点で断線。(残り9:29秒時点で確認したWakuBOXさんスコア(26点)です。
大会時間は80分でした。

まず、初参加のYAMATO TAKERUさん、ウエルカムです。拙者を越すことは簡単なんで・・・また是非参加して下さい。それにしても、xHAOxさん凄いなぁ~第2戦のプラントでハマキさんやテツさんワクさんと大差をつけたのかぁ~。ロックさんはマイエンヌ(城)で凄く強かった・・・イギーさん出会うと伏せるのでうけるw・・・でもやっぱイギーさん越えできんかった・・・。
Good By Wakusan 
そういえば、第4戦のポワソンでワクさんが残り約9分の所で、ブレーカーが上がったせいで?断線しました。このMAPではTOPだったのに・・・もったいない・・・ということでTOPだった時の証拠写真を提示して第4戦の結果としてみると、な・なんとハマキさん越えしてるではないですか・・・。おそるべし予科練の2人(年齢的に)でも実力はグリーンベレー・・・・。もしかして順位は年齢の若い順?
PR

無題

まとめお疲れ様です。

いやーHAOさん強かったですね。
俺の時代は終わったか。

確かに年齢が低い順になってるw

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:ハマキ
  • +

無題

まとめありがとうございますm(--)m

xHAOxくんは強すぎた><でも、運営委員としてはとても盛り上がったので良かったです。

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:てつ
  • +

ありがとうございました

昨日このゲームを購入したばかりで、飛び入り参加させて頂きました。楽しいですねこのゲーム。これまでレースゲーム中心に遊んでいましたが、ちょっと幅を広げてみたいと思います。オフラインでもう少し練習しておきますので、また参加させてください。

  • :2007年07月29日日
  • +URL
  • +:ヤマトタケル
  • +

無題

強いなぁー みんな。
HAOさん、ぶっちぎっとるし。私も精進せんといかんね
ヤマトさん、はじめまして!よろしくお願いしますねー

  • :2007年07月29日日
  • +URL
  • +crack
  • +

若干の訂正しました

訂正事項:Kazuさんの離脱時点でのスコアをプラス、ヤマトタケルさんのスコアを修正しました。
それにしても、ハマキくんにテツさん朝起き早いなぁ~w。テツさん運営ご苦労様でした。ヤマトタケルさん第2戦目で3人倒してるんですから凄いですよ・・・月犬BATTLE第1回目大会の3戦目の拙者のスコアが2点なので、軽く越してます。crackさん先週平日夜のBATTLE練習で同点だったので次が楽しみですネ。

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:おんじ(当管理人miburo)
  • +

お疲れ様でしたー

こんにちわ~。

てつさん、ミブロさんとりまとめお疲れ様です。
大会はいつも可も無く不可も無くのロックです。

注射器持たない衛生兵はやっぱりツライですね~。
見晴らしのいい地形だと近づく間に射殺される始末でw
浮気したヘヴィなアサルトはちっとも役にたたず。。。

まぁダムとお城でちょっとは脅かせたみたいなんで十分
満足ですわ~。

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:ロック
  • +

お疲れ様です

大会結果のまとめ、お疲れ様です。
一番大変な作業を任せてしまって申し訳ないです。

それにしてもHAOさんは強かったっすねぇ。
優勝も頷けます。
年齢の若い順ってのも興味深いっすねw
Rockさんは相当腕を上げてる印象でした。
戦場で対峙したらまずやられるw

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:イギー
  • +

無念・・・

大会まとめ乙です

大会非常に盛り上がりましたねw
クーラーの20度設定でも熱気ムンムンですた
まぁ・・・それが逆に・・・(ノД`)シクシク

それにしても奴の意地と強さは見せられましたよ
Call of dut 3じゃ勝てませんでしたが
次回作はNo.1を勝ち取りますお!!

  • :2007年07月29日日
  • +
  • +:wakubox
  • +

無題

こんちは~っていうか今晩は~。ロックさんが衛生兵の匠、イギーさんがサポートの匠ということが今更ながらわかりました・・・
同じ兵種で相対してみましたが、拙者確実にやられてましたネ。
ワクさんは、もしかしてクーラーの温度設定でブレーカー落ちたんすかぁ~w。残り9分カウントしなくても2位とは凄すぎです・・・。

  • :2007年07月30日月
  • +
  • +:おんじ(当管理人miburo)
  • +

無題

2日まで合宿だからブログ見れなかった><

いつもながらまとめお疲れ様です
今回は勝てましたが次はどうなるのかわからないので鍛えておきまし(`・ω・´)

  • :2007年08月03日金
  • +
  • +:HAO
  • +

北斗百烈拳もできるとは・・・

どもどもHaoさん合宿お疲れっす。いやはや拙者の6倍以上のスコアだもん凄すぎですよ!!チナミにHaoさんのビーマニPLAYをYouTubeで見てまた驚愕!!その指押し「北斗百烈拳」の如し。動体視力が良すぎです。こりゃパチスロしたら大もうけじゃないかぁ~って思いましたよ。目押しできそう!(法律的にまだご法度でしょうが・・・^o^)

  • :2007年08月03日金
  • +
  • +:おんじ(当管理人miburo)
  • +

無題

YOU・・・TUBE・・・?
ビーマニプレイ動画はオートプレイだから僕がやってるわけではないのです><
DJMAXってのなら自分でプレイしてますが(´・ω・`)
今週の土曜日も楽しみですー

  • :2007年08月07日火
  • +
  • +:HAO
  • +

無題

HaoさんのリンクにあったYOUTUBE:HAOの動画
を見ての感想でした。
オートプレイだったんすネ・・・^^わからなかった・・・。土曜よろしくで~す。

  • :2007年08月07日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+