忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260638 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/06:38

09192145 軽いブラックジョーク

山道を登っていたら舗装道路の上でモグラがDEADしてた。
交通事故じゃろか・・・?ここは一日に車が10台通るくらいなのにな。
モグラ、畑じゃ結構みかけるのだが、山では初めてみた。
もう50m登ったら土の道路になってたから・・・
モグラにしてみりゃ災難だな・・・。
アスファルトは固くて掘れなかったんだろな・・・
最後に墓穴掘っちまったようだな・・・モグラだけに。

ふと「タコで~す」のタコ八郎を思い出した。
海水浴しててDEADしたんだよな・・
タコ海に帰る・・みたいな見出しつけられてたな・・・

サンマも気をつけなきゃな・・・明石家の方だが・・・
砂漠でDEADしたら、サンマ干物になる・・・みたいな見出しなっちゃうんだろな・・・

モグラ見ちゃったからプレステの「ミスタードリラーグレート」でもすっかな・・


ps:タコ八郎さんのご冥福を祈ります。


PR

無題

ブラックっすねぇ~。
道端に小動物の死骸が横たわっているにを見ると、なんとも悲しい気持ちになりますよね。
彼らはあまりにも無力だ。

  • :2007年09月20日木
  • +
  • +:イギー
  • +

ですネ

確かにブラックだったかも・・・今日から彼岸入り出し・・・
終戦記念日にヤマトさんとオールドギャンブルさんと3人でアメリカの12歳の子供1人とcod3対決して負けた時くらいに・・・

  • :2007年09月20日木
  • +
  • +:blackmiburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+