忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04231512 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/23/15:12

09232205 Winning Eleven 2007 PS2でPLAY

Winning Eleven 2007 club CHAMPIONSHIP(PS2)をPLAYしました。
*約12年間毎週のようにオフラインでplayしてきた電脳サッカー部の部員5名で日曜の午後に集まりPLAY。拙者がxbox360を購入してから・・・どうやら電脳サッカー部の活動が停滞ぎみだったようなので久しぶりに5名集合しての活動です。今回の作品は攻守共にゲームバランスはなかなか良かったように思われます。以前発売されたweシリーズの中にはサイドからセンタリングを上げてヘッドで簡単にゴールをあげられる物や守備が以上に強い物もありましたから・・・。
ただ今回、ペナルティーエリアで敵がシュート体制に入ると味方が自動で反則するのが多かったようなきがした・・・。まぁなんだかんだ言いながら、ひとしきり、2vs2の4人playで楽しんだ後、コナミカップのトーナメント個人戦でマジplayで対戦することになりました。


*クラブチームと参加メンバー
ACミラン(miburo)
インテル(バルデラマさん)
バルセロナ(すずねさん)
チェルシー(ジュコウさん)
ユベントス(ボイチさん)


*トーナメント戦、ノックアウト方式、延長、PK有、ゲガ有、
1回戦
チェルシー(ジュコウ)2-2インテル(バルデラマ)、延長0-0、PK5-4
2回戦
チェルシー(ジュコウ)2-1ユベントス(ボイチ)
バルセロナ(すずね)2-2ACミラン(miburo)、延長0-0、PK3-1
決勝戦
チェルシー(ジュコウ)2-1バルセロナ(すずね)


優勝チェルシー(ジュコウ)
2位バルセロナ(すずね)


一回戦でインテルのGKジュリオセザールが後半ロスタイムで反則しレッドカードで退場。PKになりメンバー交代3人使い切った為、インテル・マテラッツィがGKをするはめになったのにはワロタ・・・w。結局チェルシーのシェフチェンコがPKを決めて延長になだれ込み、PK合戦までもつれ込むがGKがマテラッツィだからシュートコースをよんでも取れない・・ワロタ・・・w。




PR

無題

いいっすねぇ~~楽しそう!
そうやって集まって遊べるゲーム仲間が居るなんて羨ましいっす。
サッカーゲームって燃えるんですよねぇ。
先日も仕事仲間の人とDS版ウイイレで対戦したんですけど、
あんなショボい画面でもめちゃくちゃ燃えましたからね。
Xbox360版のウイイレ次回作も楽しみっす。

  • :2007年09月24日月
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

COD3も面白いっすけど、サッカーも燃えますネェ~。拙者どちらも弱いっすけど・・・。Xbox360版のウイイレ次回作発売なる前に拙者もD1に昇格できるようにネット対戦こなさねば・・・と思ってるんですけど・・何故か天誅千乱PLAYしちゃってます・・w

  • :2007年09月24日月
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+