忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270413 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/04:13

07220115 a wedding ceremony

今日は実にめでたい日です。
7人いる弟・妹達の一番末の弟の結婚式でした。
15歳年下なので式全体が実に初々しくノリのよい結婚式でした。

また二人の妹もWおめでたという事で、正にお祭り騒ぎな日でした。

というわけで、乾杯の時、拙者だけ「ルネッサンス!!!」
とウーロン茶片手に髭男爵の山田ルイ53世の真似をしてしまった・・・
まぁ髭面のblack miburoということで・・・許されるだろう。


レミオロメン 「3月9日」

弟がプロポーズした時に流れていた曲だそうです。
結婚記念日も無論同じ日だそうです。
いい曲だよ・・・拙者も好きな曲だ。


実は弟夫婦の当日のサプライズ(とりはからい)がありまして、
拙者夫婦が、結婚式も新婚旅行もナッスィングだったのを気にかけてもらったようで、ウェディングケーキの入刀を4人でしましたwww。
互いにケーキを食べさせあう作業も拙者夫婦が先にして、次に弟夫婦という感じて・・・写真撮影もあり、妻の両親にも喜んでいただけたようで実に有難かった。
10年間・・・実は拙者の中にあった霧が一つ晴れた瞬間でした。
正にキセキな日だった。
また、今日結婚した弟夫婦からみての妹夫婦、姉夫婦、兄に対しての花束贈呈もあり皆々実に喜んでいた。

末長く幸せであってほしいと心からおもいますた。


GReeeeN 「キセキ」

結婚披露宴のエンディング曲でした。

「明日、今日よりも好きになれる・・・」そんな生活を皆おくれますように!!
って思ったら涙がこみあげた。年甲斐もなく拙者感動ちまった・・・



サプライズがもう一つありまして、今度は笑いの部ですが・・・
新郎新婦の2度目お色直しの後、羞恥心の曲にのって現われた「新婦」が実は、新郎の男友達が女装した「偽新婦」だったのにはフイタwww
「偽新婦」の背中全開だったがヤケに背中が綺麗でその脱毛ぶりに脱帽した!!そして偽新婦に今の心境はってインタビューしたら、マイクパフォーマンスで「最低です」と答えて会場中爆笑だったw


親戚一同誰もこのblog知らないので小文字で勝手に宣言しとくぜ!
長兄としての役割を今一歩果たさなきゃなってオモタ・・・
神奈川にいる弟にたいしても・・・

PR

無題

めちゃくちゃ良い式だったんですね。
愛と祝福が溢れてるなあ。
読んでてジーンとしました。
良い日記をありがとう、みぶろん!

  • :2008年07月22日火
  • +
  • +:ペコ
  • +

無題

いい式だったみたいですね!
弟の結婚だけでもヨイものなのに
さらに兄弟へのサプライズもあるなんて

うーん、メデタイ。
私も長兄なんで、色々責任を果たさねばと思いましたぜ。

脱毛に脱帽ワロタ

  • :2008年07月22日火
  • +
  • +:crack
  • +

無題

>ペコさん どうもです。
感想いただけて光栄です・・・ホント最高の結婚式でした。
拙者は、両家の親に負担をかけず安定した生活を築く事を優先してきたあまりに、若かりしき時、式そのものをせずに、家を建てたり車かったりしてきた・・・けど、実際のところ後悔していたんだ・・・相手の両親が娘を送り出すとき、自分が慈しみ育ててきた思いを表したかった場を、拙者が奪ってしまっていたことに・・・
なかなか、修正できずにいた人生の台本を弟夫婦が後押ししてくれた事に感謝しています。

結婚10年目のルーキーズ
ですた。

ペコ さん姉妹も最高のウェディングあげてくださいネ♪ほんと心からそう思います。

>crackさんどもっ。
ありがとう、ほんとめでたかった・・・
そうなんですよ、兄弟のサプライズで末の19歳の妹泣いてましたよ・・・
拙者が式あげなかったから・・・次女も末の妹も式挙げなかったんだ・・・

その思いが濃縮された式だったのさ・・・
カルピスの原液より濃いぜ!!
拙者は人前では泣きませんが、未だに感動しまくってます。リア充でスンマソン。
わざわざ、偽新婦の為に
貸衣装をオーダーしてまでのサプライズなネタだけにフイタんすよ!!脱毛してオイリッシュにする仕上げは
「イッコウ」も納得ってかんじですた。

  • :2008年07月22日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

イッコ≠一行ww

ますます冴えてますなー!

  • :2008年07月23日水
  • +
  • +:crack
  • +

無題

加賀の「イッコー」一揆
ってマサカ・・・
オネェMENSなわけがないな・・・
イッコ≠一向ww


  • :2008年07月23日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+