忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03282141 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/28/21:41

02190152 GRAW2のCOOP会あるのかぁ♪

サシバさんの呼びかけ、タケルさん主催でで火曜日の夜にGRAW2でCOOPがあるらしい。


19日(火)22:00~
月犬メンバーとタケルさんフレンド数名
GRAW2初心者中心のCOOP会


最近深夜まで、JOBっしまくってて
先週Xbox360はハマキ君、ハオ君、マサト君達と平日夜COD4をして、
crackさんと軽くGOWのCOOPして
(ネットの繋がり悪くて30分くらいだったけどネ・・・拙者から誘っててスンマソン)
後、深夜天誅と昨夜スマブラXをWIFIでジュコウ君と一時間対戦したくらいだった。
先週は拙者的にゲーム時間少なかったな・・・。
日曜JOBは厳しいよな・・・

という、言い訳を踏まえて、
操作方法を30分やったくらいで全然練習はしていませんが、
明日・JOBは早めに切り上げてGRAW2のCOOPに参戦したいと思っております。
(人数に空きあって許可おりれば・・・)

映画プライベート・ライアンのライアンを味わってみる♪
タケルさんがトム・ハンクスということで・・・


フレンドのハジさんとのCOD4とFORZA2の対戦とかも楽しみにしてます。
無論・月犬COD4の大会もネ
ビリー・ザ・キッドから脱却せんとな・・・
PR

無題

今日、ミブロさんも参加してくれるんですね♪
後、マッチングの問題で
ダウンロードコンテンツのインストール状況を
月犬の掲示板に書き込みお願いします。

  • :2008年02月19日火
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

黒い三連星こと、
miburo&crackですからねー
今日は仕事が遅くなる予定なんですが、
できるだけ参加したいですねー
よろしくお願いしますー

  • :2008年02月19日火
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

お疲れさまです。
かなりご多忙な様なので、僕の方は後回しになっても全然OKですよー。

  • :2008年02月20日水
  • +URL
  • +:ハジ
  • +

無題

どもサシバさん。昨夜はCOOP楽しかったっすネ。
結局、全員生存して任務達成したmapがなかったくらい難易度が高かったけどヨカッタッス♪
あ・・・昨晩月犬の掲示板に書いてなかったッス・・・いまメッセ見てるし・・・

  • :2008年02月21日木
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

どもクラックさん。
GRAW2のCOOPで16秒で秒殺されてたクラックさん^^が深夜に覚醒して・・一番最後まで生き残って戦ってる姿はイケてたネ。NTだよ♪

  • :2008年02月21日木
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

ハジさんども。お疲れ様です。ハジさんCOD4やFORZA2かなり強くなったんだろな・・・
まったりプレイすがよろしくっす♪

  • :2008年02月21日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+