忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03292318 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/23:18

03040307 積ゲー

tumigei


やりたいゲームがありすぎます。
それにしても時間がなさすぎます。
ビューティフル塊魂は今日さわり程度やってみた・・・癒される・・・

なんだかんだ言ってまた予約しますた。
Xbox360版レインボーシックスベガス プラコレ
Xbox360版アーミーオブツー
Wiiマリオカート・ハンコン同梱版

ARMORED CORE AAは箱○かPS3で買うか迷い中だし・・・
KING OF UNDER FIRE CIRCLE OF DOOMもデモが面白すぎた。
BIO SHOCK も怖そうだけどやりたいし・・・
TUROKもやりたいよ・・・

PR

無題

さては、買って満足するタイプですな!
オレと一緒ですな!!

  • :2008年03月04日火
  • +URL
  • +:crack
  • +

無題

凄く詰みゲーw
ICO面白いよー
テストドライブカズさんとかペコさんとか買ったから今度一緒に走ろうぜい

  • :2008年03月04日火
  • +URL
  • +:HAO
  • +

無題

おっ!アーミーオブツー♪
テストドライブみんなで走るとマジでおもろいですよ~

  • :2008年03月04日火
  • +URL
  • +:サシバ
  • +

無題

これ全部積みゲーなんだ!
ホント、crackさん並っすねw
PS2のヤツはもしかして「大神」かな?
これは俺がすげー大好きなソフトっすよ。
その年一番の最高傑作でした。
Xbox360もいいけど是非是非。

  • :2008年03月04日火
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

>crackさんどもす。
気がつけば、買って満足!録画して満足^^いい女とは握手で満足になってた。wwwお酒のツマミにゲームするstyleも似てるしネ♪
>Hao君どもす。
ICOのパッケージの絵柄につられて買ったけど、よかったみたいだね♪
テストドライブ走ろうせ゛ぇい^^
>サシバさんどもす。
サシバさんとGOWをcoopした時、テストの話が面白そうだったので買ってたっす^^プロジェクターのカタログも入手ずみw
>イギーさんどもす。
大神、イギーさんオススメならきっと面白いネ♪マリオギャラクシーも良かったしw
スマブラXもGoodですた。



  • :2008年03月04日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

うわぁ、これはヘビーな積み具合ですなw
うちもクリアしてないソフトめちゃありますよ
買うスピードのが早くて、プレイする時間が追いついてないw

ICOは名作ですよね
ICOの製作スタッフが作った「ワンダと巨像」もオススメです
こっちはICOの続編的なつくりになってるんですけど
アイデアや世界観が良くて、かなりハマれますよ

  • :2008年03月06日木
  • +URL
  • +:wakubox
  • +

無題

わくさんどもっ、
パッケージすら開封してなかったのが、上記写真のゲームでしたw。
ICOをplayしたら「ワンダと巨像」も購入してみよっと・・・w。
それにしても、わくさんもゲームのデモ迄やりつくしてますネw・・・すげぇ^^

  • :2008年03月06日木
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+