忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04242251 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/22:51

12272023 メタルギアソリッド4 diary part3

METAL GEAR SOLID4(MGS4)diary3

チナミにblackmiburoこと拙者は、MGO(メタルギアオンライン)のSho-baku(^^)vというクランに在籍しとります。入隊して5ヶ月経ってから頻繁に参加するようになったという・・・兵士だったりします・・・(#^.^#)。
blackmiburo MGS4_3
*やっとLV3になったZE!!
blackmiburo MGS4_6
*MGOではじめてもらった称号はツチノコw
TUCHINOKO・・・プレイ頻度の低い兵士って、そのままじゃん (+o+)
blackmiburo MGS4_5
*そのづぎは、こちらの称号をGET!
SLOTH・・・被ヘッドショット率の高い兵士・・・オイオイ((+_+))
「顔はやめな、ボディだボディ!!」ってセリフ言ってた、金八先生に出てた三原順子みたいだなw
ボディ撃ちすぎw


blackmiburo MGS4_4
クランVSクランのサバイバル戦は、6人VS6人で戦うんだけど、拙者の在籍しているSho-baku(^^)vのメンバーが拙者を含め3人しか参戦できなかったから・・・在野(free)の兵士3人にヘルプしてもらって戦いました!
結果
4戦全敗!!
見事な散りっぷり!!
ここまで、弱いと逆に天晴だな!!向上するしかNIGHTっす。

CQCとかナイフとかアサルトライフルとかスキルのLvをアップしてから戦わないと、やっぱ歯がたたないな


チナミにクランSho-baku(^^)vのメンバーは少なくてサバイバル戦の6人が集まらない状況・・・ホストのmomonnga(拙者の叔父)さん曰くクランメンバー募集との事・・・ホント集まればいいんだけどネ♪

さりげなく募集中!!

拙者がMGOでAHURO NAMIE という女性キャラつくったZE!
ってmailをmomonngaさんの携帯に送ったら、
「じゃあ、アフロ 奈美恵Withスーパーモンキーズでいきますか!」と返信あった。
ウケルwwwこのオヤジw 一本とられたZOっと
スーパーモンキーズってなつかしすぎるからwww


さりげなく、拙者は隠れAMURO FAN &MAX FAN
AMURO CD
しかし、レーザーディスクのジャケットが、やたらめったらデカイな

PR

無題

try me とか、古すぎますてww

  • :2008年12月28日日
  • +
  • +:crack
  • +

無題

try me 確かに・・・LONG LONG 顎!!!(ago)でしたね(^^)v

  • :2008年12月31日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+