忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05061536 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/06/15:36

06170122 MGS

月犬Xbox支部の皆様、地震で心配していただきありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


MGS4がamazonから届いたので、MGO(メタルギアオンライン)のみを、PS3のフレンドのジュコウ君とモモンガ君とplayしますた。
ジュコウ君はスニーキングミッションのスネークを扱うと鬼のように強くてビビった。
モモンガ君は・・・練習しなきゃってつぶやいてた。
モモンガ君のプレイスタイルはPLAYBOYのビニ本を仕掛けて、敵が行動不能になったところを銃撃するのを得意としていて、主にダンボールとかドラムカンとかに隠れていてウケタwww。
また、チームデスマッチの8vs8で拙者がNo.1のスコアを出したのがある意味ワロタw
xboxではまずない現象w
おもわず、タグ名をblackmiburoから覇王(HAO)って変えそうになった・・・w   

分析してみるとチームデスマッチでNo.1のスコアを出せたのは、月犬xbox支部でcod3、cod4と揉まれてきたおかげとGRAWシリーズのシビアな戦いが活かされたのでは思います。

拙者のフレは2人ともMGS(ps)からのマニアなユーザーで、彼らの助言によりMGSやMGS2やMGS3やMGSPOを遊んだ方がよりMGS4の本編を楽しめるよって教えてもらったので、amazon予約してみた。つまりその前作をclearするまではMGS4の本編は積みゲー決定!!
オンラインのみ誘われたら参戦することにきめた♪

尚、MGS前作ですが、「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PS2 BEST」¥2800を購入すると、特典ディスク同梱でMSX2で発売された「METAL GEAR」「METAL GEAR 2-SOLID SNAKE」とほぼ同じ(登場人物の名前が一部変更)内容のgameが遊べて凄いお得です。

現在、MGS(PS)で遊んでみて、一般映画を超えている重厚なストーリーに度肝を抜かされている。


Xbox360は、ガンダムオペレーショントロイを予約した。
リアル水陸両用車に乗れなくても、ゲームて゛水陸両用モビルスーツに搭乗して暴れてやる!!
ん・・・・・・ゾック搭乗できるだよね!?おら、なんかゾク、ソッ゙クしてきた。

PR

トロイ

買うぜ~

  • :2008年06月17日火
  • +
  • +:だい
  • +

無題

MSXしか持ってなかった頃、メタルギアが
プレイできるMSX2が羨ましくて、そらりゃあもう・・・

オペレーショントロイね、ゴックにも搭乗できるんですよね??
生唾ゴックん!!

  • :2008年06月17日火
  • +
  • +:crack
  • +

無題

親父ギャグ合戦。
それにしても、水陸両用MSって根強い人気がありますねー。

  • :2008年06月17日火
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

>だいさんはじめまして♪
ガンダムオペレーショントロイの戦場でお会いしましょう。
ジークジオン!!
>crackさんども。
おおっ、MSXの同志よ・・・拙者はパソピアIQをもってたぞい。カセットテープでDATA読み上げるのに15分とかざらにかかってたっけ・・・ハイドライドとか・・・
>イギーさんどもっ。
親父ギャグ合戦www
積みゲーもギャグもcrackさんとはいい勝負かも。
でも拙者、最近ギャグも小便もキレが悪くなってきたぁ・・・w

追記:MGS4本編をわくさんが全クリしたとの記事みてビビル。
今日、野良でMGOしたらフルボッコにあったw
発売して5日も経つとみんなうまくなっていく・・・
拙者はかわらず・・・



  • :2008年06月18日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+