忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05042310 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/04/23:10

06112158 天誅LOVEマシーン ワロタwww




ワロタwww
天誅忍凱旋のキャラのオンパレード!!
「天誅」好きなのがよくわかります
天才すぎるぜ、このうp映像。


WOWOWWOWOWってコメントも吹いたw
WOWOWの加入者増えたな
crackさんもこれ見て加入してたりして・・・


追記:ニコ動「天誅LOVEマシーン」のコメントに
明るwii 未来に・・・(天誅4)
wowowの加入者増えたな♪ wowow wowow
って載せてしまった。
YOUTUBEでもupしてほしい映像でした。


チナミにcrackさんのニコ動うpにコメントしてるのも実は拙者・・・
PR

無題

wowowに加入するって事よりも、天誅をプレイせねばと、
思った次第であります!

そして、miburoさんとは
近々一緒に飲まなければならないと、

強く思った動画でありましたなww

  • :2008年06月12日木
  • +
  • +:crack
  • +

無題

どもcrackさん。
PSソフト天誅忍凱旋はかなりストイックな隠密・忍者活劇で面白かったので・・・そのギャップですごく笑える映像なんです。
飲みイイネ♪
オンでもオフでもok牧場!

  • :2008年06月12日木
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

マイリストに保存したw
めちゃくちゃ上手くて面白いっすねコレ!
俺も天誅はPLAYした事あるし、
友人がこのシリーズ好きなのでいろいろ楽しめましたよ。
コメントに、「天誅4」がWiiで・・とあったので、
俄然そちらも気になって参りました!

  • :2008年06月12日木
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

イギーさんどもっ。
マイリスト保存www
天誅プレイした人はウケルよねw
天誅は、天誅4、天誅5、天誅6と三部作構想の発表がでて拙者テンションあがりまくり。ヨダレ垂らしまくりw

COD4はエレ君めざしてナイフ訓練して忍者スキルをあげてみたくなりましたよw

  • :2008年06月12日木
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

コメント少ないから、自演でコメントいれてるんだよね、、
ガンガンコメントいれちゃってくださいねー

ところで、えらい強い地震があったみたいだけど
大丈夫でしたか?

  • :2008年06月14日土
  • +
  • +:crack
  • +

無題

どもcrackさん。
飲みながらみてたので、ニコ動調子こいてコメントしちゃいましたw
地震は家族ともどもケガしなかったけど、拙者が山登りに通ったことのある道ががけ崩れで陥没してる映像みて青ざめましたよ。被害にあわれた方にはホント同情いたしますネ。

  • :2008年06月14日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+