忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250228 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/02:28

12190006 カカー

カカー凄かった!!
みんな見たよね
おそらく1億人は絶対見たな・・・(よくわからんけど)
FIFAクラブワールドカップ決勝戦!!!、
拙者はACミラン(ヨーロッパ代表)VSボカ・ジュニアーズ(南米代表)
の試合の感動がいまだ冷めんよ!!
 4-2という稀にみるゴールラッシュの試合でスタジアムも拙者の家も沸きまくり!!今大会MVPを獲得したのはACミランのカカということもあり+αでネ。
なんといってもカカーの魅力は高速ドリブルの突破力にあって、強いフィジカルとスピードでDFを一瞬にして振り切っちまうんだから、見てる観客は「ホ」の字になっちゃいます。残されたフィールドには爽やかな一陣の風が舞うだけという感じ!
甘いマスクと高身長も女性にはホントたまらんでしょうな・・・

実は、カカーは11歳の時、サンパウロFCのジュニアチームとして国際親善試合の一員として来日し、拙者の隣の隣町の山形県最上町にホームステイしてたそうです。
この時もカカーはMVPに選ばれたそうで、その時初めて賞金5千円を手にして凄く喜び現在でも日本の5千円札を大切に保管してるそうです。
カカーのプロサッカー(賞金をもらっての試合)の原点は意外にも拙者の近くでマジ嬉しかった。

どれどれ、
うちのカカァ(妻)の顔でもみて寝ようか・・・。


ウイイレ2008のxbox360版 Division3B 残留。
ウイイレ2008のPS3版 Division3B 残留。
拙者今週はACミランのフォーメーション
クリスマスツリー
の1TOPで奮闘してみまっす。
目指せDivision3A


PR

無題

MVP級のダジャレ・・・

今夜のバロンドールも
miburoさんですか!

  • :2007年12月19日水
  • +
  • +:crack
  • +

無題

カカァw
カカ選手のように献身的っていう意味ですよね。羨ましいなぁ^^;

  • :2007年12月19日水
  • +URL
  • +:ハジ
  • +

どもどもです。

今夜のバロンドール・・・w
献身的・・・w

カカはフィジカル強いので、
キチッとゾーン・ディフェンスして
寝ますw
どっちのカカ???

  • :2007年12月19日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+