忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

02201948 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :02/20/19:48

12112158 ウイイレ・ウィークリー2

Winning Eleven いい気分♪♪
といきたいところですが、拙者負けっぱなしでっす。
PS3版もついにDivision2→Division3Bに
一段飛ばして降格しちゃいました。
(ありえねぇ~一段飛ばしとは・・・ありえねぇ~)
9勝1分14敗。
Xbox360版はDivision3Bを死守してます。
(まずまずだな・・・)
4勝5分11敗。


それにしてもオンライン対戦のタイムラグがきつい時がある。
アンテナ一本しか立っていないプレイヤーとの対戦時は特に・・・。

ウイニングイレブンX版時のタイムラグはマトリックス状態のスロー状態。

ウイニングイレブン2008版のタイムラグはニンジャ外伝のようなワープ状態。

ボールもってドリブルしてた相手が一瞬にしてDF交わしてペナルティエリア内でシュート体制に入るなんてことが、しばしば・・・
ワープはさすがにキツイ!!
PS3版もXbox360版もアンテナ1本の相手との対戦はマジ厳しい
PR

無題

あるあるあるある・・・
と、「クイズ100人に聞きました」の観覧者の気持ちが分かった。
いや、ホントタイムラグがすごいっすよね、WE2008。
俺もこの前すごくって!
ワープしまくりで、守備なんてとても出来ないっすね。
その試合は4-3で勝ったんですけどね、
もぉ~全然嬉しく無かったっすね。
「ん~~(´・ω・`)」って感じで楽しめなかったっす。

  • :2007年12月12日水
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

イギーさんも、とびまくりの試合を経験してたとは・・・
クイックマッチでマッチングすると対戦相手がすぐ決まるのは良い点ですがホストのディビジョンがわからないのが難点。おそらく自分と同じくらいの相手でしょうが・・・それよりもアンテナ1本だとマジめげます。
散々わめいて原因がADSLの拙者だったらマジ・ウケルwww。

  • :2007年12月12日水
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+

Winning Eleven 2008

ウイニングイレブン2008とXbox LIVE プレミアムゴールドパックを アマゾンにて注文しておきました。新作ソフトの発売に届かないのがデフォルトで、 多くの人をやきもきさせることに定評のある Amazon.com ですが、 僕のように大学にいる時間以外....