忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04180926 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/18/09:26

10062328 同部屋から、箱〇2台をXboxLiveに接続・試遊

フレッツ光回線の環境で、
同じ部屋からXbox360を2台、TVモニター2台を駆使してXbox Liveに接続して遊べるかどうか試してみた。

結果から言うと「遊べた

詳細を書くと
1方をゴールドメンバーシップのアカント(black miburo)で接続して、
もう1方を「ガンダムオペレーショントロイ」のsoftに同封してあったXbox Live48時間無料トライアル ゴールドメンバーシップを利用して、新規作成したアカントを接続して、
PGR3
RIOT ACT
の対戦と協力プレイをXbox Live上で楽しめた♪

実はこの上記の2作品はシステムリンクによって2台のXbox360を繋いで対戦・協力プレイして遊べるから、万が一Xbox Live上で遊べなくても損はしないので購入に踏み切っていますた。

この試遊は拙者にとっては大きな一歩かもしれない!
積ゲーが×2になる場合もありうるけど・・・

これで、「ロストプラネット」や「COD3」や「ガンダムオペレーショントロイ」とかを購入すれば同部屋から同時に戦場に参入できるな。

昔、みたマンガ「プラモ狂四朗」にでてきたような対戦ブースが自宅部屋でプチリアルに再現できて盛り上がれそうで楽しみだ♪



「戦国無双2」をもう一つ購入することで、倅(せがれ)とオンライン対戦ができるし・・・



PR

無題

妄想による積みが×2に
なると読みましたww

ってか、プラモ狂四郎とかwww

プラレス三四郎ってのもあったよね!!!?

  • :2008年10月07日火
  • +
  • +:crack
  • +

無題

プラレス三四郎ってwww
週刊少年チャンピオンだったような・・・w

さすがcrackさん!
週刊中年チャンピオン!!

スンマソン軽いジョークっす♪

  • :2008年10月07日火
  • +
  • +:miburo
  • +

無題

ついに息子参戦ですな!

大きいお兄ちゃんたちと遊ぼうよ!
フヒヒ

  • :2008年10月07日火
  • +
  • +:ハマキ
  • +

無題

もし、見かけたらよろしく♪ アカントの末尾にmiburoの文字が入ってて、すこぶる弱い奴がいたら・・そいつがsonなのだ・・・

  • :2008年10月07日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+