忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191338 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/13:38

08020235 BIOSHOCKクリアー

BIOSHOCKをクリアした!!
やっと地上に出れました・・・ふぇ~どうにか生き延びたぜ!!

このゲームの映像・世界観は映画「羊たちの沈黙」をはるかに凌ぐ、猟奇的な描写に包まれていて・・・途中何度も投げ出そうとしましたが・・・アクションとしての操作感や罠を仕掛けたり、プラスミドという超能力を何個か組み合わせての攻撃が面白く、ついついあそんでしまった。

また長らく遊べた理由は、音声が完全日本語なので、洋ゲーにはめずらしく良かった。聞き逃したストーリーはゲーム内のテープレコーダーで再生して内容を再度把握できるし、目的地までの進行方向や目的・ヒントもあり、FPSゲーム苦手な拙者でも内容を把握しながら遊んでいくことができた。

クリアしてのプチ・自慢は、「リトル・シスターを全員レスキュー」した事が、功を奏して+αの実績を頂戴したことくらいかな。


ということで最後に「なぞかけ」を・・・

BIOSHOCKと掛けて・・・
タムケン(たむらけんじ)と説く・・・
その心は・・・
ラプちゃ~
がキモ面白い!!

そもそも、「ラプチャー」がBIOSHOCKを遊んだ人にしかわからんか・・・
PR

無題

ちゃくちゃくとクリアしてる・・・

地殻変動が!!

  • :2008年08月02日土
  • +
  • +:crack
  • +

無題

今年気づいたら・・・ゲーム10本くらいクリアしてたw

拙者もある意味、異常気象(^^)


  • :2008年08月05日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+