忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290811 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/08:11

09291425 HALO3届きました

家に帰ったらamazonからペリカン便でHALO3が配達されてました。
拙者宅に届けられたHALO3は豪華メタルケース使用のパッケージに、登場種族を紹介したハードカバー使用のリファイレンスブック、メイキング映像やゲーマーアイコン、テーマ、ミニゲームなどの特典が収録されたボーナスディスク同梱版です
GOWの時はこの豪華メタルケース版をGETできんかったので、早めに予約してよかったと今回はチョットニンマリ。
説明書をチラッと読むと・・・コヴナントとの戦争の歴史みたいなのが記載されていて・・・無性にHALO、HALO2のキャンペンモードをやりたくなっちゃいました。なのて゛HALO3のキャンペンモードはHALOとHALO2クリアしてからやってみようかなと思考中・・・。
HALO3はまずオンライン対戦から拙者始めてみようかなと思います。

ていうか、仕事終わって風呂入って一息ついたら23時40分だし・・・
ブログ書いたら24時だった・・・ギョエッ(COD3でヤラレタ時の気分)
PR

無題

うけるw
確かに「ぎょえっ」って言ってますよねw
なんか、改めて活字で見ると笑えますな。

miburoさんもHALO3届いたんすね!
グループの活動日以外はHALO3で遊ぶ日が続くと思われるので、
是非一緒に遊びましょ。

  • :2007年09月29日土
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

COD3やってると2時間で100回程「ぎょえっ!」を聞いてるかも知れない・・・w。そのうちチョコボールのCMが「ギョエッ、ギョエッ、ギョエッ、チョコボール♪に聞こえてしまうのが恐い・・・w
拙者HALO3もカナリ弱いかもしれませんがこちらこそよろしくです。(^^)

  • :2007年09月29日土
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+