忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04232224 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/23/22:24

06062200 UEFA EURO 2008 DEMO感想

EAのUEFA EURO 2008 DEMO幾度かプレイしてみたけど攻守のバランスが非常によく出来ていて素晴らしかった。
拙者の地元フレも家に呼んでオフラインプレイしてもらったけど評価がよかった。
ただ、ウイニングイレブンやFIFA08のコントローラーの配置になれた拙者達は、シュートボタンがXではなく、センタリングがBボタンではなかったEURO 2008のキー配置が唯一慣れない点ではありました。キーコンフィグあるのかなぁ・・・
xbox360ユーザーはデモが無料配信されてますんでサッカー好きは一度遊んでみる価値ありですね♪
DEMOのオープニングは1996年ドイツの優勝シーンや2000年フランス優勝シーンや2004年まさかのギリシャの優勝シーンも実写でながれて臨場感・興奮が増します。
ビアホフ、クリンスマンなつかしい
トレセゲ感じてるな
ギリシャ・・・よくわかんねぇw


ついに明日からEURO 2008だな
楽しみすぎる!!

優勝はドイツと予想してみた。

チナミにポルトガルのCロナウドってドリブル早くて上手くて、ゴールも決めれて、FKもできてヘッドもいいけてて凄すぎだよな。
MHP2Gのガノトトス(水竜)の帰り際の走りがCロナウドぽいんですw。


楽しい6月ついでにチョットアフェリ紹介

7月号はジェシカ・アルバのバストトップやペネロペクルスの妹モニカ・クルス、パリスヒルトンなどの女優やセレブ達のバストトップ写真が掲載されてた。それにしてもヴァネッサパラディのヌードはいいが元BFのレニークラビッツの全裸まで掲載するなよw。
欲をいえばドリューバリモアが脱いだ時のプレイボーイの写真を載せて欲しかった。
ジェシカファンは必見だな。


当サイトのアフェリエイトをご利用している皆様ありがとうございます。


追記
UEFA EURO 2008 DEMOでもキーコンフイグや様々な画面でPLAY可能でした。
(縦・横・斜め上から、ダイシェスト等々・・・)
BE A PROモードもあって一人の選手のみの操作でCPU対戦もできました。
φ(..)メモメモ
PR

無題

ギリシャの優勝は黒歴史。

ジェシカアルバは俺の嫁
ジェシカビールも俺の嫁

  • :2008年06月07日土
  • +
  • +:crack
  • +

無題

一夫多妻w

ギリシャの優勝はギリシャ神話になるな・・・。

  • :2008年06月08日日
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+