忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191656 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/16:56

12090243 MHP2G G級なったー!!

PS3の「白騎士物語」を予約した。
MGS5以来PS3のSOFTは久し振りの購入ですた!

オンラインCOOPが非常にたのしみ

Xbox360はマーセナリーズ2:ワールドインフレームスを購入し、届いた。
こちらもcoopがあるようなので楽しみな一品だ。


MHP2G日記

昨夜、ついに拙者もG級のハンターになりました。
HR7です。今夜は祝杯modeです。
オンラインで、我が家で、皆さんにcoopしていただいたおかげに尽きます♪
ほんと、ありがたいっす

そんでもって今夜は、「鋼氷の太刃」を製作できました-!(^^)!
素材(鋼龍の尖爪×5、鋼龍の賢殻×10、鋼龍の宝玉×1、勇気の証G×2)
攻撃力:1008 斬れゲージ:最大青色 氷属性:150
です。
これで、上位の「マ王」ディアブロスを倒せそうです♪

ジュコウ君と2人coopで3回失敗したからなぁー
昨夜も・・・
しかし、次は期待もてそうでっせ! へへ屁・・・

話は変わりますがcoopでG級の女性に出会って今夜はビックリした。
COD3でも達人がいたようにMHP2Gでも女性の達人がいて楽しかった。




それにしても伊藤由奈イイナ

PR

12052350 COOP熱いね!!

今夜TVで「252-生存者あり-エピソードゼロ」というハイパーレスキューのドラマを観て感動した。

人命救助素晴らしいな!! COOP熱いな!!

それにしても市原隼人の演技熱いな!!
個人的に「ルーキーズ」の頃から、こ奴の熱い演技が気に入っている

明日から上映の映画の方も観たくなってきた。
でも、予告みてたら市原出てないのか・・・(+o+)


そういえばSMAPの中居君主演の映画「私は貝になりたい」も隣町の映画館で上映されてたな・・・

でも個人的には、「私は蚊になりたい」(^_-)
ka
PS2で擬似体験してるよ

SMAPつながりで、チナミにSMAPの「ライオンハート」をカラオケで歌う時は、

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 モノブロスハート
と、ライオンハートの部分を「モノブロスハート」と歌いますw

MHP2Gでやりこんだ輩からは、失笑をとれますw

風の谷のガウシカー♪ でもいいけどね



MHP2G_12.5.a
HR6っす。ついにplay時間340時間突破・・・
MHP2G_12.5.b
HR6で村長クエストのネコートの鈴の勲章をGET!!チョットご満悦
MHP2G_12.5.c
ここ数日村長クエストをストイックにplayしてたので、アドホックモードで皆さんとまったりCOOPしてみたくなってきた今日この頃っす。


最近、XBOX360のGRAWのCOOPも熱い!!
ここ2日連チャンでやっとるけど、イイネー
COOPテリトリーの敵出現・無限で弾薬が切れると、倒した敵が落して行った武器を拾って戦わなきゃならないところが、スリルあってイイネ♪
「入り江」のA地点を死守するのが非常に難しくていい感じっす。


11220304 MHP2ndG アドホックパーティー日記part5

ついに拙者のゲームPLAY時間が260時間突破!!!

アドホックパーティーが開始されてから、先週40時間、今週20時間も何気に遊んでた・・・

COOPゲームとしては一番のハマリゲームかもしれないな・・・

VC(ボイスチャット)で話しながら遊ぶのはコミニュケーションが楽にとれてたのしいし、
ルームの文字チャットの交流も、何気に楽しい

アドパのルーム内で、フレ登録できないネって前に記事書いてたけど、

PS3のコントローラーのPSボタン押して、PS3のクロスメディアバーの「最近遊んだ人」の中から現在遊んでいる人の名前を選んで、フレンド登録の依頼のmailを送信して相手が承諾すれば、アドパでMHP2Gで遊びながらフレ登録できた

PS3本体の機能使えばよかったんじゃん
そんな、やり方を教えてもらいながら、
DAISUKEさん(PS3名だいすけさん)
MAICOさん(PS3名ジャスミンさん)
とフレ登録しますた。VCありのHR9の猛者達です。
ホントみんなファッショナブルな鎧をもっていて感心♪感心っす。


futapyonさんも今週VCデビューしてますんで、VCのできる狩人のフレンドが5人になりました。今夜はfutapyonさんのmailに気付くのが深夜だったので遊べなかったのが残念でした・・・

追伸
LAST PARTYのナルガクルガ戦で、ジュコウ君がPSPの電源切れて離脱して、一人で戦ってたみたいだけど、無事クエストクリアしただろうか?
こちらの3人は無事クリアで、アイテム・バリバリ剥ぎ取ったぜー
明日mailしてみよっと・・・
聞くだけヤボだな・・・

11150809 MHP2ndG アドホックパーティー日記part4

Xbox360でモンハン3出せば箱○ユーザーがメッチャ増えると思う今日この頃です・・・


HR6昇格!!イェーィ!!(実力はHR3さぁ~ん)
MHP2G miburo11_15
拙者のギルドカードです。目指せG級!!チョモランマ!!


朗報です!!
あきらめずに何回もtryすればギルドカードが送付できちゃうぜぃ!!
昨夜はかなりの高確率だったからネ
深夜の狩猟活動でkanonさんに教えてもらったっす
10回くらい送信しあってやっと皆送れたりしました。


futapyon
頼れるスナイパーfutapyonさん。3日連続coopどもです。
テキストチャットはマシンガン級に速打で優しいgoodmen♪


basho
ロマンを語らせたら熱いbashoさん。やりこみ度が半端じゃないG級ハンター。VCトークも熱い!!ガンランスのロマン砲を撃つ時、「ロマン砲!!」って叫ぶのがよかった(^^)v


kanon
弧高の戦士kanonさん。たった一人でG級に行くほど強者!!
途中pspの電池が切れて落ちちゃって、電源供給で復活する程のやりこみハンター。

YASUNOBU
双剣で無双乱舞がカッコ良かったYASUNOBUさん。G級の猛者です。


昨夜・宵の口は
futapyonさん
VOLDさん
hirorinさん
MIBHTYさん
とcoopしました。どもです。ありがいっす。
深夜は
bashoさん
kanonさん
YASUNOBUさん
とcoopしました。どもです。これまたありがいっす。


ps:アドホックパーティーでパタポン2の部屋を探している人を見た、もうモンハン以外のゲームもできるのだろうか?気になるところです。( ..)φメモメモ

11140107 MHP2ndG アドホックパーティー日記part3

GILD CARD


アドホックパーティーでHARUさんからギルドカードをもらいました。
ギルドカードの受け渡しできないと思ってたのに、渡されてビックリしますた。
拙者も真似して皆に送ろうとしたけど、送れなかった・・・
アドホックパーティーでギルドカードを送れるハンターもいたという新発見の報告でした




[モンハン名]
fujiさん
NYK27さん
futaPYonさん
E.S.WATさん
Rairaさん
Ansharさん
MASAさん
YOshiさん
HARUさん
coopどもでした。
また今夜は集会所で強走薬×10個もギフトしてもらってありがたかった。
RARACK_RことJACKさんとは今夜セッションできなかったのでまた次回のcoopを楽しみにしたいと思います。


地元フレのジュコウ君とウェンズ君のいるHR7まではまだまだ遠い道のりです。
ヤマトデンさんもガンバです♪


amuro
それにしても、AMUROのDVDがカッチョよすぎです!!
マジおすすめ