忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252257 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/22:57

07210221 my room

my room1


こんな感じの部屋でCOD3月犬Xbox支部のオンライン対戦に参加している拙者・・・。このごろ32インチのブラウン管TVでのplayをやめ37インチプラズマでのplayにシフトしております。さすがにスナイパーでの照準が合うようになってきたよ・・・でも相変わらず弱いですが
年齢と共にTVも変わりまして・・・10代半ばは14インチブラウン管TV。10代後半~20代中半は21インチブラウン管TV。20代中半から30代前半は32インチブラウン管TV。そして現在老いて、37インチプラズマTVに至るわけです・・・
100歳でゲームする時は100インチTVかプロジェクターを利用して遊んでやるぜぇい。

my room2


COD3の対戦で、戦車等の乗車物に搭乗するときは臨場感を求めて、エアロバイクに搭乗して戦っている拙者・・・おかげでポワソンのmapでは、ほぼエアロバイクこぎまくり!!3ケ月で3kg体重落ちちゃってます・・・そろそろ、こんなお馬鹿プレイは卒業しなきゃ・・・


PR

お~

遂に部屋を公開ですか。
結構綺麗な部屋っすね!
37インチプラズマとはこれまたいい品を。
ゲームやるにはプラズマの方がいいらしいっすからね~。
CoD3で乗り物に乗るとき、エアロバイクに乗ってるんですか?
そ、それは・・・臨場感UPで・・・いい感じっすねw
壁のナウシカいいっすね。

  • :2007年07月21日土
  • +
  • +:イギー
  • +

無題

なんという素敵な部屋。羨ましい。
広々としてていいね。
俺もこの96年製のブラウン管から卒業したいな。
地デジになるまで我慢だけど。
エアロバイクワロタw

それにしても、壁のナウシカいいな。

  • :2007年07月21日土
  • +
  • +:ハマキ
  • +

どもっ

どもイギーさん。最近の液晶TVも動画に強くなったとはいえデビルメイクライとかNINJA GAIDENΣ等のハイスピードアクション系を遊ぶにはカナリ厳しい・・・という意見をききますからねぇ~。
ジプリといえば拙者は、ナウシカとラピュタが好きですネェ~

  • :2007年07月22日日
  • +
  • +:miburo
  • +

どもどもです

どもハマキくん。きっとハマキくんのブラウン管TVはでかいんだろうなぁ~
(^^)上手いから・・・
試しに拙者14インチとか21インチのTVでロスプラとかやってみたけど文字が全然読めなかった・・・。
そういえば試験中だったすネェ~試験頑張っておくれやす・・・では・・・

  • :2007年07月22日日
  • +
  • +:miburo
  • +

コメントコメントどうもです

こんばんは~。コメントどうもです。

公開されてる部屋ってもしかして自分ルームですか!?

ウチはPCも360も居間にあるので、嫁さんの目線を背中に感じながらのゲームの日々ですよ…

  • :2007年07月24日火
  • +URL
  • +:KTsusyohi
  • +

どうもです

こんばんわ、KTsusyohiさん。コメントどうもです。ここは、完全なる自分ルームではないです。昼はチルドレンやその友達、夜は妻もここでゲーム&フィットネス?してるんで、いわゆるゲーム部屋&フィットネスルームです。一般の客人は1Fのリビング談笑となりますが、ゲーマーな客人は有無を言わさずこちらの部屋にご案内となります・・・。(^^)拙者も一応家族の目を気にしながらやってるんで・・・CERO Zのゲーム GEARS OF WAR等は主に家族皆寝てからのplayですネ・・。

  • :2007年07月24日火
  • +
  • +:miburo
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+