忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190910 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/09:10

06122058 引退

Xbox360のシルバーメンバーシップだとパソコンでmailを書いて
フレンドのxbox360に送信することができなかった・・・

・・・というわけで
本日ゴールドメンバシップに復帰した。


Cherry Box の再結成が6月の末にあるということだったので、
最近特にクラン活動に参加してなかったので
この機会にCherry Box を引退をすることにしました。

微妙に鳩山さんの辞任にかぶってしまった・・・w

皆さん今迄どうもありがとう




出逢いと別れが心に残った正義を貫くRPG
テイルズオブヴェスペリアの 「鐘を鳴らして」をBGMに・・・
皆さんとまた逢う日を楽しみにして・・・

PR

05070027 シルバーメンバーシップで奮闘中

4月の中旬にXBOX360のゴールドメンバーシップの期限が切れて、
シルバーメンバーシップになった。

シルバーメンバーシップになると、途端に陽の目をみるオフライン専用ソフトの数々・・・
そしてオフ専用のキャンペーンモード達・・・


ん!? 気づけば拙者実績がG10008を刻んでいた。



チナミにシルバーメンバーシップだと、現在配信されている
GOEMONのアイコンとテーマをGETできない
Mmmmm・・・プチ悔しい。
フレンド登録とメールの送受信はできた。

04180240 GRAW クリアー

GHOST RECON アドバンス ウォー ファイターのキャンペーンモードをノーマルモードでクリアした。

クロスコムという機能で
・ゴーストチーム3人
・ドローン(UAV無人偵察機)
・ヘリコプター
・戦車
に指令を出して、移動させたり、攻撃させたりしながらミッションを進めるのがカナリ楽しめた。オンラインCOOPでは射撃しかしたことなかったので、作戦を立案しながらルートを決め、指示出しするのが以外とハマった。

単独での潜入や戦闘もなかなか面白く、忍者ゲームの天誅などのスニーキング活動に通じるシビアさがあって楽しめた。

夜間やジャミング地帯、はたまたスモークグレネードの煙の中の視界が悪い中でのナイトサーマルビジョンを装着しての戦闘も慌てたけど良かった・・・。



MGS3のオープニング曲も痺れるほどよかったけど
GRAWのオープニングの曲もストイックで何しろカッコイイ♪

キャンペーンモードは難易度は高めだったけど、達成感のあるゲームだった。
オンラインCOOPは一体感を感じれるし・・・
つくづく完成度の高いゲームだなと思った。


またミッチェル大尉の「なんて国だ」てきな口癖が哀愁漂っていてウケタな。


04171534 XboxLive&マイクロソフトポイントはamazonがお得!!

Amazon安いなぁー、今20%OFFかぁ・・・もしや昔から?
マイクロソフトポイントはファミマのファミポートで2100円だして1400MSPを購入してたから、もっと早くきづくべきだったな。
今現在マイクロソフトポイントは4200MSPあるからなぁ・・・






XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション
【プリペイドカード】を購入した。
こちらも20%OFFか・・・お得だな。

03190141 ピストルの名手♪

今夜は、GRAW2のCOOPを久しぶりに2時間半ほど堪能しました。
ホストは勿論TAKERUさんで・・・
頼れるオトモアイルーは当然NECOBIYORIさんで・・・(冗談w)

拙者は、途中からピストルPLAYに熱中♪
GRAW2のcoopを消音ピストルで進むと、
「007」や「ルパン」感覚を味わえて偵察をより楽しめますw。

オマケに「ピストルの名手」という実績までGETしたので良かった♪


「ピストルの名手」G20
条件:5人以上のGRAW2:CCマップでピストルで6人以上殺す