忍者ブログ

XBOX360のある生活

Xbox360・PS3・Wii・PSP・DS・PS2・・・etcで遊んでます。フレンド募集中です。皆さん大いに盛り上がりましょう。COOPってイイネ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04262242 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/22:42

10271324 第3回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』結果

第3回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』が2007年10月26日(金)
22時00分すぎから開催されました。
運営委員長bombertetsu氏
てつさん企画・運営御苦労さまでした。

優勝賞品: 1400マイクロソフトポイント
(提供 16-BIT HAMMER mariah iggy氏)
凄いねイギーさん太っ腹だね。
(メタボという意味ではございーやせん)


大会ルール
参加条件: Xboxグループ『Moon's Hound~月の猟犬~Xbox支部』に所属していること。ブラボーマップパック(800msp)をダウンロードして持っていること。

日程: 2007年10月26日(金) 22時00分開始予定 21時45分集合
ルール: BATTLE TIME 各30分 SCORE 100 3ラウンド
武器: 連合軍・ドイツ軍のLIGHT・HEAVY ASSAULT、MEDICのみ
マップ: Rimling(1回目) [空堀のある街]
Gare Centrale(2回目) [貨物列車の多い所]
Seine River(3回目)  [暗い街]
総合スコアの得点者の多い参加者が優勝者となります。


第一戦目
Rimling (30分・SCORE100)
riming1
RimlingのTOPはxHAOx君です。


第二戦目
Gare Centrale (30分・SCORE100)
care centrale1
Gare CentraleのTOPはxHAOx君です。


第三戦目
Seine River (30分・SCORE100)
seine river
Seine RiverのTOPはxHAOx君です。


月犬Xbox支部第3回Battle大会優勝者は
xHAOx君です。
二連覇・完全優勝おめでとうございます。

名前 第1戦 第2戦 第3戦 スコア合計 総死亡・重傷数 順位 備考
xHAOx 79 78 92 249 146 1
hamaki03 70 69 65 204 157 2  
bomber tetsu 62 55 66 183 165 3  
ekkusubokkusu mk 45 66 40 151 170 4  
mariah iggy 61 43 45 149 143 5  
crack1650w 13 20 16 49 126 6  
blackmiburo 15 11 21 47 128 7

今回、kazuさんがXbox360の本体か回線不調の為参加できませんでした。残念です・・・

HAO君強いネアサルト系とメディックのみでもストロングだった。三戦全てTOPで二連覇の偉業だし・・・。

2位はハマキ君だった。さずか元祖月犬のエースだね・・・

3位はてつさんすね・・・てつさんが対戦中「death数、俺ダントツだと」と言われてましたが・・・集計した結果mkさんということが判明致しました。やっぱ突撃系のスタイルは危険がいっばいなんすネェ~。

mkさんのGare Centraleでのメディックは強かった・・・かなり出会い頭にやられたのを覚えちょりまっす。

イギーさん3ケタいってるし・・・覚醒しすぎ・・・。
惜しくもスコア合計でmkさんに2ポイント差でかわされてますネw。(笑うところではありませんでした・・・)
ただ拙者のスコアの3倍以上いってるし・・・ある意味シャアだな!!!
HAO君は拙者のスコアの5倍以上いってるから「シャア・シャー」の勝俣ダナ!!!!!

crackさん、おめでとうございます。死亡・重傷回数が一番少なかったですよ。戦場で最後まで生き抜くのはcrackさんということが判明しました・・・。

やっちまったよ。「二度あることは三度ある」とはよく言ったもので、またもやビリーになっちまった。
 三連覇達成!!!(ある意味偉業!!!)グラビア・アイドルと対戦し、撃たれ負けしただけの事はある。
 でも、今回はもう少しでビリから脱出できそうだったんけどな・・・「2ポイント差ですよ2ポイント差!!」2回言ってシモタ。第1・3戦はcrackさんにポイントで勝ってたんだけど、2戦目で大差で負けてたのが響いちゃった・・・
やはり拙者の越えなきゃならん当面の壁は、crackさん、ヨモハさん、ヤマトさんだな・・・。

kazuさんマサト君参戦してたらどうだったんだろ・・・
ペコさんは上位くいこむのかなぁ~
ロックさん参戦してたらのメディックで大暴れだったろうなぁ~

PR

08121727 COD3 月の猟犬~「Xbox支部」実績ランキング

CALL OF DUTY3 Moon's Hounds~月の猟犬~「Xbox支部」実績ランキング
*2007/8/12 16:00の時点での実績
*現メンバー数23名
*毎月第2日曜日確認更新予定

メンバー名 実績 順位
doubleROCK   (ROCK) 590G 1位
rensora (ren) 545G 2位
bombertetsu (てつ) 535G 3位
kxhxc (ケイ) 520G 4位
WakuBox (わくさん) 450G 5位
hamaki 03 (ハマキ) 425G  
Waffen SS 08 (武装親衛隊) 305G  
Kazu19851112 (サッカー小僧) 300G  
NATSU AND K (夏海) 290G  
inemuli (イネムリ) 280G  
mariah iggy (イギー) 275G  
Chocochos (Chocochos) 275G  
BlackMiburo (miburo) 275G  
xHAOx (HAO) 265G  
BearishKATO (かとー) 265G  
Xx JOKER xX JP (JOKER) 255G  
taizyy (四都主) 185G  
Crack1650w (Crack1650tb) 180G  
YAMATOTAKELU (ヤマトタケル) 170G  
ei81 (えぃ) 75G  
yomoha (ファンニステルヨシオ) 55G  
Salamander360 (サラマンダー) 45G  
ultraTAKE (jiro) 45G  

上位5位までランキング付けしました。

CALL OF DUTY3 Moon's Hounds~月の猟犬~「Xbox支部」
 2007/8/12日(8月第2日曜日)時点での実績No.1はdoubleROCKさんです 

拙者もようやく・・・難易度ノーマルでシングルモードを全クリしました。COD3がXbox360を購入して全クリした一番のりの作品になりました。実績1000は程遠いような感じですが頑張ってみます。
それにしてもCOD3の実績1000解除はホント難易度高いなぁ~グループ内で誰が実績1000一番乗りするのか?誰もできないのか?COD4が発売なるまで毎月ランキングしてみます。

07290249 第2回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』

第2回『月の猟犬 CALL OF DUTY3 BATTLE大会』が2007年7月28日(土)
22時30分から開催されました。(イギーさん1400マイクロソフトポイントを賞品にするとは・・・凄すぎ)
(てつさんGOOD企画!っす)


大会ルール:BATTLE  TIME LIMIT 20  SCORE 100
     ・20分以内に多く倒した人の勝利。
     ・4ラウンド実施する。
     ・4ラウンドの合計が一番多い人を優勝とする。
マップ:Eder Dam  Fuel Plant  Mayenne  Poisson の4つ。
(Eder DamとMayenneがALLドイツ兵でのバトル)
(Fuel PlantとPoissonがAll連合兵でのバトル) 

優勝賞品:『1400マイクロソフトポイント』


第一戦目
「Eder Dam」エダ・ダム (ドイツ兵)
map_Eder Dam

COD3 B2 Eder Dam
「Eder Dam」エダ・ダムでの一番はhamaki03さんです。


第二戦目
「Fuel Plant」フューエルプラント (連合兵)
map_Fuel Plant

COD3 B2 Fuel Plant
「Fuel Plant」フューエルプラントでの一番はxHAOxさんです。


第三戦目
「Mayenne」マイエンヌ (ドイツ兵)
map_Meyenne

COD3 B2 Meyenne
「Mayenne」マイエンヌ での一番はxHAOxさんです。


第四戦目
「Poisson」ポワソン (連合兵)
map_Poisson2

COD3 B2 Poisson
「Poisson」ポワソンでの一番はxHAOxさんです。


月犬Xbox支部第2回Battle大会優勝者は
xHAOxさんです
おめでとうございます。


名前 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 スコア合計 総死亡・重傷数 順位
xHAOx 47

66

46

44 203 135 1位
Waku Box 46 47 41 (26) 160 101 2位
hamaki03 48 32 33 39 152 134 3位
bomber tetsu 36 43 23 32 134 117 4位
double Rock 31 21 41 24 117 104 5位
mariah iggy 18 24 28 17 87 130 6位
black miburo 9 9 9 6 33 124 最下位
kazu19851112 22 (30) 記録無 記録無 52 56 記録無
YAMATO TAKERU 0 3 記録無 記録無 3 45 記録無

今回、kazuさんとYAMATOさんは第3戦目から断線しちゃった模様なので記録無と致しました。
BATTLE対戦中断線した方は、拙者が最後に確認できたスコアを( )計上しました。勿論死亡・重傷回数もです。
kazuさんFuel Plant残り3:59時点で断線。(残り4:21秒時点で最後に確認したkazuさんスコア(30点)です。
WakuBOXさんPoisson残り9:23時点で断線。(残り9:29秒時点で確認したWakuBOXさんスコア(26点)です。
大会時間は80分でした。

まず、初参加のYAMATO TAKERUさん、ウエルカムです。拙者を越すことは簡単なんで・・・また是非参加して下さい。それにしても、xHAOxさん凄いなぁ~第2戦のプラントでハマキさんやテツさんワクさんと大差をつけたのかぁ~。ロックさんはマイエンヌ(城)で凄く強かった・・・イギーさん出会うと伏せるのでうけるw・・・でもやっぱイギーさん越えできんかった・・・。
Good By Wakusan 
そういえば、第4戦のポワソンでワクさんが残り約9分の所で、ブレーカーが上がったせいで?断線しました。このMAPではTOPだったのに・・・もったいない・・・ということでTOPだった時の証拠写真を提示して第4戦の結果としてみると、な・なんとハマキさん越えしてるではないですか・・・。おそるべし予科練の2人(年齢的に)でも実力はグリーンベレー・・・・。もしかして順位は年齢の若い順?

06050129 2007.6/2 COD3-月犬-battle対戦結果表

管理人mariah iggyさん公認 2007年6月2日10:30月犬Xbox支部の第1回Battle大会が開催されました。 (bomber tetsuさんナイス企画!っす) 
画像はクリックすると拡大します。

ルール設定
・BATTLE
・時間制限無
・50ポイント先取×3ステージ(map)の合計得点で競う。
・MAPは「Rouen」「Argentan」「Les Ormes」の3MAP
・兵科は自由

第一戦目
「Rouen」ルーアン
・ラゾワール通り[フランス・ルーアン]
・狭い市街戦、中央の崩れた二階建建築物周辺が激戦地帯。
・12人用MAP。乗り物無。
map_Rouen2

cod3_tukiinu_battle1
このmapでの優勝者はxHAOxさんです。

第二戦目
「Argentan」アルジェンタン
・エクーブ森林[フランス・アルジヤンタン」
・森林地帯と塹壕と建物。
・24人用MAP。バイク有。
map_Argentan2

cod3_tukiinu_battle2
このmapでの優勝者はhamaki03さんです。

第三戦目
「Les Ormes」レ・ゾルム
・カルフール・ドゥ・ロムモール[フランス・レ・ゾムル]
・五又路がある民家地帯。
・24人用MAP。バイク有。
map_Les Ormes2

cod3_tukiinu_battle3
このmapでの優勝者はhamaki03さんです。


月犬Xbox支部第1回Battle大会優勝者は
hamaki03さんです
おめでとうございます。


集計表
名前 第1戦スコア 第2戦スコア 第3戦スコア スコア合計 総死亡・重傷数 順位
hamaki03 46 50 50 146P 73 1位
xHAOx 50 45 27 122P 94 2位
bomber tetsu 39 38 25 102P 84 3位
double Rock 37 19 22 78P 88 4位
mariah iggy 28 23 8 59P 87 5位
NATSU AND K 23 16 12 51P 87 6位
black miburo 11 5 2 18P 65 7位



(プレイ内容) 
hamakiさん凄かったネェ~ホント対戦中、たしかiggyさんがボソっと語ってたように「覚醒」してましたネ。ガンダム的にいうとhamakiさんの中にアムロ・レイが宿っているような・・・ニュータイプ出現かって思いましたよ!
 皆さんホント強いなぁ~ つくづく思いました。
拙者はジオン軍のエース集団・黒い三連星のリックドムのガイア大尉の如く、バズーカー片手に奮戦したんで、大満足でした・・・!楽しかったっす。
(独り言)
実は、対戦成績表を良く見ると拙者ビリなんですが、1位でした。えっ!何が1位じゃい!って言われるかもしれませんが重傷・死亡回数が一番少なかったんです。忍者ゲームでの隠密行動のしすぎかな・・・とりあえず喜んどこっと
(お詫び) 
・また、やっちまったぁ~イギーさんのブログで、また訳のわからんHN使ってしもうた。これで2回目かぁ~どうも申し訳ないです。(編集で名前訂正できた・・・ホッ
・CTF戦で味方を連続キルしてしまったぁ~mapスタラグの室内から狙撃してたので、窓枠で頭の黄色マークが見えなかった。おもわず笑ってごまかしちまった・・・ど・どうもスンマソン。そん時-5までポイントが下がった。結局頑張ったが-3でした

05011349 CALL OF DUTY3 マルチプレイ動画(CTF・②)


Moon’s Hound ~月の猟犬~「Xbox支部」での対戦です。
2007/04/29 MULTI PLAY MODE・CAPTURE THE FLAG
(マルチプレイモード・キャプチャーザフラッグでの対戦)
時間20分
MAP POISSON(ポワソン)24人用の広い農村地帯。戦車・ジープ・バイク有。
弾映像
拙者はドイツです。


後半戦になります。
拙者はあいもかわらず戦車の主砲で自陣を防衛してるわけですが・・・
敵方・連合軍のANTI-ARMOR(バズーカー兵)が、二人で組んで建物の両端から狙撃してきました。一人仕留めている間にもう一人に戦車破壊されちゃうし・・・
また、戦車二台で突っ込まれたりした時はあせりました・・・っていうかやられました。一台は倒したんですが、連合軍後続の戦車が燃えさかる連合戦車の陰にまわり拙者の砲弾を回避して、反撃してきたんです。
また、戦車の中に手榴弾を投げ込まれ、戦車がひっくり返り破壊された時は、「すんげえ~」って敵ながら褒め称えましたネェ~
最後の30秒で破れかぶれでジープに乗り敵陣にむかったんすが、ゲーム終了になり敵陣がどこにあるのか未だにわからない拙者でした。それにしてもmap広いぜぇい。
*マルチプレイ終了時のパーソナルステータスを興奮のあまり収録できていなかったのが・・・未熟でしたね・・・
目指せ戦場のカメラマン